[ Mobile ] [ Home Home ]

松 山 送 球 会 BBS

今まで使用していた掲示板が11月末でサポート休止ということで,
2006/10/22よりこの掲示板を使用するように変更しました.

HPご覧のみなさん,一言でも書き込みして言ってください.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.73 No Title 返信
[ 2009/02/16(Mon) 13:07:58 ] やまさき
メンバー募集中ですので大歓迎です。
また練習日程等更新するので練習に来てください。
No.74 Re: No Title
[ 2009/02/16(Mon) 21:50:24 ] くま
よろしくおねがいします。

No.72 突然すみません 返信
[ 2009/02/07(Sat) 13:28:47 ] くま [ Mail ]
愛媛でハンドボールができるところを探してました。よかったら練習に参加させていただけませんか?30歳ですが、中学、高校、大学のサークルでハンドボールをしていました。

No.71 最近の活動は? 返信
[ 2008/08/10(Sun) 20:59:08 ] コアラ
最近、アップデータがないので寂しいです!!

No.70 はじめまして☆ 返信
[ 2008/06/14(Sat) 18:18:02 ] SHINJI
今日ツインドームで松山送球会さんと練習したものです。

今日はありがとうございました☆

久しぶりにいい汗かきました☆

No.47 はじめまして 返信
[ 2007/07/04(Wed) 20:02:16 ] リョウ
 大学4回生のリョウといいます。(とんきさんとは知り合いです)
7月28日の練習によかったら参加させていただけないかと思いまして。
No.48 ぜひぜひ^^
[ 2007/07/06(Fri) 22:27:16 ] おくむら
一緒にハンドしましょう!!

No.41 探し物@@ 返信
[ 2007/06/10(Sun) 19:18:19 ] おくむら
現在、ユニフォームを探しています。
フィールド・・・2番、14番、16番(青白、黒白)
ゴールキーパー・・・1番(青)
を探しています。

ご存知の方がおられましたら連絡を頂きたいと思います。
No.42 Re: 探し物@@
[ 2007/06/11(Mon) 08:58:23 ] おはら [ Mail ]
16番は初めからないよ。キーパー用に番号空けてユニはない状態だったよー。
No.43 えっと
[ 2007/06/11(Mon) 09:07:54 ] おはら [ Mail ]
2番か14番か確かでないけど、ワダさんにユニ渡した記憶がある。
来なくなってから返してもらってない。。。
No.44 ↑ありがとうございます↑
[ 2007/06/12(Tue) 21:56:58 ] おくむら
ワダさんに連絡をとってみます。

もし松山に戻って来られることがあれば(夏休み??)、シューズを持って帰ってくださいね^^
No.45 シューズを持って帰る。。。
[ 2007/06/14(Thu) 15:33:37 ] おはら [ Mail ]
ハンドボールをしに来なさいということですね(^^;
松山にシューズ忘れてるから持って帰ってくださいということではないよね。
最初勘違いしました。。。
No.46 もちろん!!
[ 2007/06/14(Thu) 20:49:39 ] おくむら
ハンドボールをしましょう!!
というコトです^^;

今週末に1着ユニフォームが戻ってきます。
ありがとうございました☆

No.39 はじめまして。 返信
[ 2007/04/19(Thu) 14:58:17 ] さわだ [ Mail ]
今、大学2回生の澤田です。
現役時代はキーパーをしていました。
もぅ2年ほど運動していませんが・・・

今度、見学させてもらいたいんですけど大丈夫ですか?
No.40 はじめまして。
[ 2007/04/19(Thu) 21:04:34 ] おくむら
ぜひ、見学・・・
よろしかったらプレーしませんか??

お待ちしております。

No.38 ピンチです!! 返信
[ 2007/03/27(Tue) 09:04:55 ] おくむら
Profile、練習・試合の出欠表を整理しました。
部員が少なくなったことを実感しました。
ピンチです・・・が、
後期リーグ、選手権に向けてがんばりましょう!!

松山北高校、がんばりましたね。
湯沢(秋田県)37 (18-11, 19-12) 23 松山北
湯沢は下来方(岩手)との決勝で敗れ、東北2位になった高校です。

No.37 相互リンク 返信
[ 2007/03/26(Mon) 11:43:17 ] おはら
HANDBALL GROUNDさんと相互リンクしました。
HPの更新はokumuraさんがしてくれたのですが・・・。

是非覗いてみてください。

No.36 No Title 返信
[ 2007/02/23(Fri) 13:04:05 ] まきの
24日の練習に参加予定でしたが、仕事が入って行けなくなりました。すみませんが、よろしくお願いします。行けませんが、愛媛選手権、頑張ってください。

No.35 すまね 返信
[ 2007/02/23(Fri) 12:59:57 ] おおもり
明日急用で練習いけなくなった。明後日はいきますー

No.30 オハラ様お久しぶりです〜(^0^) 返信
[ 2007/01/20(Sat) 10:03:02 ] ぴかり
中学生も大会するぐらい盛り上がってるんですかねぇ…だといいんですが=3
私は行けませんが、ぜひ母校の応援行ってあげてください♪

ハンドしたいですねぇ(>_<)ハンドのことを忘れてしまいそうなぐらい、もうお仕事にいっぱいいっぱいになってきて、参りそう…こんな私でもそろそろ病気になっちゃうんじゃないか!?ぐらいなカンジです。
No.31 おひさしぶり!
[ 2007/01/22(Mon) 18:33:42 ] おはら
ひかり、勝山中出身やったね。帰って来たら北高だけじゃなく、中学にも顔出してあげてー。
仕事は適度にね(^ー^)ノ
No.32 Re: オハラ様お久しぶりです〜(^0^)
[ 2007/01/31(Wed) 11:53:54 ] ぴかり
そうですね♪ 中学校も知ってる先生まだ残ってるかなぁ…
ところで『Armada愛媛』って何者ですか??
No.33 Armada愛媛
[ 2007/02/04(Sun) 23:40:23 ] おはら
国体選手中心に作ってるんだと思う.
そういうことで,仲西がうちのチームから入ったよ.
No.34 ふぅ〜ん…
[ 2007/02/05(Mon) 19:09:24 ] ぴかり
だから登録抹消されてるんですね(^^;)
私もまたハンドしたいですっ!!…でも、、、もう足が動かない(笑)

今度徳島で春の選抜あるんですよ♪松山北高男子ハンドボール部→徳永くん以来の出場です!!これは(気持ち)近いので見に行ってきます。

No.29 1/21日(日曜日) 返信
[ 2007/01/19(Fri) 10:51:15 ] おはら
松山のコミセンで男女中学生ハンドボール選手権大会が開催されます。

地元の勝山中学の初戦が、城東中学(徳島)戦で10時20分〜の予定だそうです。

時間のある方・都合のつく方は是非応援に行ってあげてください。

No.15 野村くん 返信
[ 2006/11/15(Wed) 22:53:02 ] おはら [ Mail ]
転勤・・・??
急な・・・(ノД`)
No.16 Re: 野村くん
[ 2006/11/17(Fri) 13:00:53 ] とんき
あらまあ
No.17 Re: 野村くん
[ 2006/11/17(Fri) 14:14:54 ] おくむら
ピンチです><
No.18 Re: 野村くん
[ 2006/11/20(Mon) 21:48:27 ] のむら
転勤の件ですが、とりあえず延期されました。
ただ今回の1件で、次の機会より転勤の候補に
挙げられ続けるでしょう。

次の転勤時期は来年の2月です。
どうなることやら・・・・
No.28 2月から高松へ
[ 2007/01/18(Thu) 12:34:17 ] おはら
決まったそうです。寂しくなるね(´□`)

No.24 お知らせ 返信
[ 2007/01/10(Wed) 21:54:10 ] おくむら
新加入の方が来られるそうです。
サイドらしい・・・。

楽しみです。
No.25 Re: お知らせ
[ 2007/01/12(Fri) 18:24:36 ] とんき
だれ?
No.26 Re: お知らせ
[ 2007/01/15(Mon) 01:33:18 ] イシダ
初めまして、新加入のイシダです!大学1回生です(汗
ポジションはサイドです!!
これからよろしくおねがいしますm(__)m
No.27 Re: お知らせ
[ 2007/01/15(Mon) 17:37:11 ] とんき
こちらこそよろしくお願いします。近いうちにお会いできると思いますので・・・。

No.23 あけましておめでとうございます 返信
[ 2007/01/04(Thu) 15:43:54 ] おく
今年もよろしくお願いします。

忘年会の画像アップの準備はできましたが、、、
メモリースティックを読むことができず・・・
尾原さんごめんなさい。
みなさんごめんなさい。

しばらく待って下さい。

No.21 行ってきます 返信
[ 2006/12/14(Thu) 23:48:13 ] おくむら
12/16(土)U−15クラブチーム四国大会(香川総合体育館)に行ってきます。中学生チーム(大会参加)と小学生チーム(練習試合)の引率です。

勉強してきまーす。
No.22 Re: 行ってきます
[ 2006/12/15(Fri) 07:22:29 ] とんき
頑張ってねん

No.20 県リーグ 返信
[ 2006/12/14(Thu) 07:01:18 ] とんき
12/17(日)に松山大学体育館において女子の県リーグが開催されます(7チーム参加)。時間のあるかたは是非覘いて見て下さい。試合は9:00〜17:00位まで行われています。

No.13 西山くん 返信
[ 2006/11/12(Sun) 23:31:03 ] おはら [ Mail ]
11月11日入籍したそうです。
おめでと〜!

もうすぐ岡山に行ってしまうそうです。
この書き込みを見た送球会のメンバーは是非彼にメッセージをお願いします。
(送球のメンバーじゃなくてもよいよ)
No.14 西山 さま
[ 2006/11/14(Tue) 00:15:55 ] おくむら
ポッキーの日に入籍おめでとうございます。
末永くお幸せに〜@^^@

送球27歳(1979-80年生まれ)の中では1番では!?
次は誰かな〜??

No.11 オクムラくーん!! 返信
[ 2006/10/28(Sat) 22:55:57 ] おはら
今回の更新一人で出来たの?カレンダーとかまで…
誰か詳しい人に聞いた??
もし試行錯誤でここまで出来たのなら、もう感動です(>_< )イヤー

で、県リーグの内容が見れなかったのは直しました。
(拡張子が.htmになってただけ)

これからは閲覧者として、内容が変更されていくのを楽しみに見ます。
No.12 あらら
[ 2006/10/28(Sat) 23:51:33 ] おくむら
試行錯誤の更新です^^
過去のもの(尾原さんがやっておられたもの)をコピー、貼り付け、変更、上書き、F9で確認しながら少しずつ進めました。なので、まだまだ分からないことだらけです。 でも、がんばりまーす!!

また、おかしくなったらヘルプお願いします。
とりあえず、壊さないようにします☆

No.5 2番目はわたくしが・・・・ 返信
[ 2006/10/25(Wed) 23:15:18 ] のむら
おはらさま
県リーグが欠席になってましたが、わたくしが欠席するのは前日の練習です。
試合には出られます、が、体はほとんど動かないかも。
No.6 やったー
[ 2006/10/26(Thu) 08:08:58 ] おはらさま
日曜は来てくれるんやね。HPはこの書き込みでオクムラくんが直してくれるわぃ。

体が動かないかもしれない…、了解しました。動くようにベンチから祈ってます(^-^)
No.7 Re: 2番目はわたくしが・・・・
[ 2006/10/26(Thu) 18:15:54 ] とんき
体が動かないかもしれない・・・、尾原君に代わりにセンターしてもらいましょう。当日現場にて僕が指令をだします。
No.8 w(゜o゜)w
[ 2006/10/27(Fri) 08:08:36 ] おはら
頑張ります…いや、おかしい。体が動かないよりも致命的な問題が(^。^;)

でも良かったら本当に来て激を飛ばして下さい。

No.3 1番目にごめんなさい 返信
[ 2006/10/22(Sun) 22:14:32 ] おくむら
いよいよ来週から県リーグが始まりますね。
まずは、愛媛県選手権に出れるようにがんばりましょう!!
あっ!自分もがんばります^^;
No.4 HP更新ありがとう
[ 2006/10/23(Mon) 21:05:29 ] おはら [ Mail ]
参加者名簿の更新はもうばっちしだね(b^v^).
これからもよろしく.

愛媛選手権出れるように・・・本当やね.
去年は空しく終わってしまったね.頑張っていきましょう!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール