[ Mobile ]
★LS掲示板★
LSメンバーの交流&相互連絡用BBSです(・ω・)b
携帯からも書き込み可能!(絵文字は未対応)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.786 あけましておめでとうございます 返信
[ 2024/01/03(Wed) 00:34:42 ] Gosick
 もう、見てなさそうだけど一応。
No.787 あけましておめでたいん
[ 2024/01/04(Thu) 13:41:39 ] たるねこ
2024年は波乱の幕開け( ゚д゚)

No.785 復活してる 返信
[ 2023/09/15(Fri) 01:17:50 ] Carmine
 暫く、みれなかったのが復活してたから書き込みしてみる。
(なる猫に教えられたんだけど)
うちの飲酒量が増えたよ、やったね妙ちゃん!

No.783 もう直ぐ6月 返信
[ 2023/05/25(Thu) 02:08:43 ] Carmine
 はい、タイトルの通りもう6月になりそうですわ。
近況としては、東南海地震はいつ・・・?
東海地方は何故かそんなに地震来ないんですけど。
40歳とっくに過ぎてだるいっす(´-ω-`)
No.784 地震なんて
[ 2023/05/29(Mon) 07:31:09 ] たるねこ
日常茶飯事(´-ω-`)
猫たちも動じない( ˘ω˘ )

No.780 あけましておめでとうございます 返信
[ 2023/01/30(Mon) 02:24:02 ] carmine
 新年の挨拶もしていないので、カキコ。
一応は、元気です。 絶好調でガンプラが積みあがっていっています。
作り切れる数だけど、この先が心配でなりませぬ(押し入れやばい
No.781 Re: あけましておめでとうございます
[ 2023/02/09(Thu) 13:17:51 ] そあ
あけてました おめでとうございます。
4年ぶりの帰省の飛行機待ちです。
6人です。大変です。
今年も頑張りましょう!
No.782 Re: あけましておめでとうございます
[ 2023/02/23(Thu) 14:34:25 ] Spinelly
あけおめです(=゚ω゚)ノ

年末にスピPCが壊れて、PCが直った後もバタバタしてて、ようやく落ち着いたところです。

最近は調理スキルを上げつつ、ふるさと納税の返礼品の日本酒を堪能している毎日です('Д')

No.775 見てはいるんよ? 返信
[ 2022/10/07(Fri) 02:05:08 ] Carmine
 お久しぶりですわ~。
サントリージン翠の炭酸割りが美味しいこの頃ですわ。
なる猫もブリュンも元気ですよ。
No.776 Re: 見てはいるんよ?
[ 2022/11/03(Thu) 12:50:43 ] そあ
お久しぶり!
競馬で当てた金で買ったSwitch
オレ専用がようやく出来ました。ウチのSwitch5台目…
でも、リアル釣りばっかりでスプラ3あまりやってないという…

角瓶ハイボールがコスパ良き良きで良き

ユカもとある手術で入院なんて事もあったけど
そあ家はみんな元気です。

生存報告でした(´∀`)
No.777 Re: 見てはいるんよ?
[ 2022/11/14(Mon) 19:28:44 ] Spinelly
皆様、お久しぶりです!

私もとある手術&入院しましたが、最近は、これまで以上に元気にやっています(*'ω'*)

そんなこんなでFF11から離れていましたが、11月ってことで、またインしていますw
No.778 Re: 見てはいるんよ?
[ 2022/11/14(Mon) 19:30:21 ] Spinelly

777番目の書き込みでした(゚д゚)!
No.779 気づいたら
[ 2022/11/29(Tue) 08:49:42 ] たるねこ
今年もあと1ヶ月とちょっとしかないじゃないか!
そしてみんな改造人間手術受けてるじゃないか!
悪の組織と戦う気か!

自分は大量に積まれたガンプラを見ながら今日も生きています
(ジュノのクリスマスバージョンの曲を聴きながら)

No.771 No Title 返信
[ 2022/06/26(Sun) 23:10:00 ] そあ
FF11の掲示板にアレなんだが…
モンハンサンブレイクやるヤツいるぅ?
いるよなぁ??
No.772 Re:
[ 2022/06/30(Thu) 06:30:49 ] たるねこ
松平健も狩れって言ってるし・・・(´-ω-`)
No.773 Re:
[ 2022/06/30(Thu) 09:32:20 ] そあ
言っておくがオレはソロだ
No.774 Re:
[ 2022/06/30(Thu) 09:39:43 ] そあ
あと、マツケンは何で太刀じゃ無かったんだ?_(:3 」∠)_

No.763 不定期通信【スピのつぶやき11】 返信
[ 2022/05/03(Tue) 19:34:18 ] Spinelly
こんばんは('ω')ノ
「スピのつぶやき」も記念すべき?の11回目です(*'ω'*)

今月、FF11は20周年を迎えるということで、
もしログインできそうな方がいらっしゃれば、20周年記念ってことで
勝手に企画します('Д')

ウエルカムバックキャンペーンも開催されるとのことで、
5月21日(土)20:00~
集まれる方はログインお願いします('ω')ノ

企画内容は、考案中ですw
【案】
1.2時間でレベル1~どこまで行けるか!
2.HNMと戯れる旅!
などなど
ご意見いただければw
No.764 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/05/04(Wed) 01:43:46 ] Carmine
 なる猫とは毎日lineやってますわ('Д')
ブリュンとも最近、FF11の話をしてましたわ。
戻るなら最初からでいいんでない?とは言われるけども、やっぱりキャラ復活させたい・・・・が、□eに身分証明書を送らないとで面倒・・・・ぐぬぬぬ。
No.765 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/05/04(Wed) 22:00:44 ] Spinelly
私見ですが、復帰して、途中から3アカ育てていますが、
最初からでも負担はかなり少ないです(*´ω`*)
名前にこだわりなければw

昔の装備は、最強武器群以外ではクラクラ以外は、残念ながら使えません(;'∀')

とりあえず、インしてみてはどうでしょうw(ご無理のない範囲でw
No.766 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/05/19(Thu) 19:19:55 ] Spinelly
 今週の土曜日、ひとまず、インできる方がいらっしゃれば、
  20:00 バス港 モグハ前
に集合お願いします('ω')ノ
No.767 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/05/21(Sat) 17:44:32 ] そあ
見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。
No.768 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/05/21(Sat) 20:01:19 ] Spinelly
(゚д゚)!
No.769 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/05/30(Mon) 11:22:02 ] そあ
てんぜん戦やりたい(笑)
No.770 Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】
[ 2022/06/01(Wed) 22:49:27 ] Spinelly
飛空艇上のてんぜん戦は
タルタル3人組に、
メテオ~★
ってやられますw

No.761 No Title 返信
[ 2022/03/22(Tue) 23:19:08 ] Carmine
生存戦略~!
では、なく生存報告をば。
ガンプラにはまって作ってるけど、ガンプラが転売とかで品薄で手に入らない!
No.762 Re:
[ 2022/03/30(Wed) 22:22:41 ] Spinelly
私も何とか生存しています('ω')ノ

FF14は人口増えて、盛り上がってるみたいですね!

ウクライナ集会とかネットニュースになってましたね。

No.759 あけおめ~ 返信
[ 2022/01/30(Sun) 01:40:54 ] Carmine
 と、言っても大分経ちますけどね!
色々なゲームでギルド運営を(作ってほぼ放置)少しする日々っす。
グラブルもしてるけど、ただのログイン勢だし入団拒否にしてソロで引き籠ってる。
MMOのやる気勢にはもう戻れないからすっかりソシャゲーonlyっすわ。
No.760 Re: あけおめ~
[ 2022/01/31(Mon) 21:47:31 ] Spinelly
あけおめです(=゚ω゚)ノ

先週、初ミシックが完成しましたw
ニルヴァーナ(召)です。

スピのレリック、ミシック、エンピ、イオニックの総数が15になりました('ω')

毎日ログインして、最強武器群をコツコツ作ってます('Д')

No.755 No Title 返信
[ 2021/11/21(Sun) 00:57:57 ] Carmine
お久っす。  1年以上ぶりの会社の飲み会で、飲み過ぎて記憶が無いわ帰宅してマーライオンになるわでめっきり酒に弱くなりましたぜ。      ゲームもハードが売ってないし、やりたいソフトもないわでスマホのソシャゲーくらいしかやらなくなりました。                   最近はガンプラを作ったりで暇つぶしするとかにはまり中
No.756 Re:
[ 2021/11/26(Fri) 21:36:16 ] Spinelly
お久しぶりです!
私は家呑みに慣れてしまい、ある意味充実した呑みライフを過ごしています('ω')

FF11は19周年を迎え、私はLakshmi、Asuraを行き来しながら、まったり過ごしています('Д')
今月、☆付きマスターの後、各ジョブにマスターレベルというものが導入され、まだまだ続く感があります('ω')
それにより、サポレベルが解放され始めましたよw
No.757 Re:
[ 2021/12/19(Sun) 16:11:34 ] soa
今日、変な夢を見た
11をやってるユカを見ていて
世界マップの3ヶ所を巡るという
ミッションやってて
じゃーオレも出すわ
あ、課金してなかった(゚∀゚)
というところで目が覚めた(*´-`)
No.758 Re:
[ 2021/12/22(Wed) 21:40:42 ] Spinelly
それは復帰の正夢ですねw

最近はミシックウエポン作ろうかと、ナイズル、アサルト、エインヘリアルやってます('Д')

アサルトのラミア13号とか懐かしいw

No.753 No Title 返信
[ 2021/08/24(Tue) 01:42:04 ] Carmine
 お久しぶりですわ。
社内でも初コロナ感染者が出るなど、着々と奴らの足音が近付いてきてる岐阜の今日この頃。
 時短営業で外出してると、夕飯が食べ損なったり(# ゚Д゚)な日々にまた出戻りですがな・・・。
No.754 Re:
[ 2021/08/25(Wed) 20:18:18 ] Spinelly
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
私も、ここ1週間で知人の何人かがコロナに罹り、ほんと身近な感じがします('ω')

再び巣籠が始まり、FF11三昧です('Д')

この前、初めてワールド移転してみました!
噂の外人サーバーAsuraで、インしているアカウント数3500超えていて、活気を味わってきましたw

No.747 No Title 返信
[ 2021/04/13(Tue) 10:05:31 ] Carmine
 スイッチ持ってないからモンハン買ってません!
なる猫はやってるけど。
(´-ω-`)仕事も出向先が合併したから出戻りしたりで(職場と仕事そのまま)何とも言えない状況です・・・。
No.748 モンハンライズは
[ 2021/04/15(Thu) 20:52:10 ] たるねこ
酔う(´-ω-`)
最近はVtuberの動画を見るのが楽しいです( ゚д゚)
No.749 Re:
[ 2021/04/18(Sun) 12:26:06 ] そあ
こんにちは。
いいお天気ですね。
ひと狩行きませんか?

カメラの速度、通常で十分早いから
通常で酔うなら少し遅くしていいかも
オレも最初酔った(笑)

長男とカリカリやってます(^^)
No.750 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
[ 2021/04/19(Mon) 19:03:05 ] たるねこ
カメラ速度遅くしたら少しマシになった(`・ω・´)
あとはコントローラーを買い直して、たまにLスティックが下入力されたことになる問題をなんとかしなければ・・・
No.751 Re:
[ 2021/04/20(Tue) 08:37:54 ] そあ
Switchのコントローラーマジで壊れる

ウチは4台のSwitchと3つのプロコン

ほぼ全部修理出したし…

保証期間中のはタダでやってくれるから

購入1年以内で、保証書あるなら是非_(:3 」∠)_
No.752 ('ω')ノ
[ 2021/04/26(Mon) 21:30:54 ] Spinelly
お久しぶりです!

コロナ禍の引越で、ようやく落ち着いた感じですw

Switch買おうかどうか悩んで、結局買っていません('Д')
桃鉄も気になっています('ω')

No.741 あけおめ 返信
[ 2021/01/03(Sun) 02:00:31 ] Carmine
 新年あけましておめでとうございます。
久々にライブヴァナ見て懐かしんでて書き込みましたわ。
未だに会社の人から14やれよとも言われてるが、やはりMMOは強くなりたいとかの欲でやりすぎるからやっちゃダメだな~。
No.742 Re: あけおめ
[ 2021/01/03(Sun) 18:29:07 ] Spinelly
あけおめ&ことよろです('ω')ノ

今年の年末年始は、ジョブポイント稼ぎの毎日でしたw
強くなりたい欲で、日常より疲れました( ゚Д゚)

あと、お酒の飲みすぎで、胃が痛い・・・('Д')
No.743 Re: あけおめ
[ 2021/01/07(Thu) 23:44:47 ] Carmine
 人間ドックで色々と再検診の言われたけど放置しておこう・・・。
逆流性胃炎も脂肪肝もあるから( ゚Д゚)
お酒も控えてるから胃が痛いのはない!

いつか酒を皆で囲みたいものじゃな
No.744 あけてましておめでたい
[ 2021/01/07(Thu) 23:52:40 ] たるねこ
新型コロナのせいでめでたさも半減な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(・Д・)

31日にFF14のクリスマスイベント終わらせようとすると、NPCに話しかけるたびにPCが再起動するトラブルに見舞われました(´-ω-`)

胃が痛くなるほど飲むとか、スピさんは何かの修行をしているのだろうか・・・
No.745 Re: あけおめ
[ 2021/01/09(Sat) 08:06:49 ] Spinelly
胃の痛みが取れなかったので、年始早々、病院に('ω')

私も逆流性食道炎ぽい診断になりました・・・( ゚Д゚)

しばらく禁酒生活で、呑まないと頭がクリアになって色々メリットがありますが、何か寂しいです('Д')
No.746 Re: あけおめ
[ 2021/01/10(Sun) 18:02:01 ] そあ
あけましておめでとうございます。
 本年もお世話になりました。
  今年もよろしくお願いします。
去年は健康診断で肝臓腎臓が初めて
再検査で引っかかったので、
平日の晩酌をウィルキンソンに変えて
再検査で🆗出たそあです。
その後も続けて早半年、酒から少しフェードアウト
できた気がします٩( 'ω' )و
みんなと知り合って10数年…
そりゃ内臓の一つや二つ悪くもなりますわな(笑)

皆さん健康に気をつけて今年も頑張りましょう❗️

No.736 不定期通信【スピのつぶやき10】 返信
[ 2020/11/10(Tue) 21:14:21 ] Spinelly
こんばんは('ω')ノ
お久しぶりです!

明日は11月11日。
ポッキー&プリッツの日('Д')
そして、FF11の日?です( ゚Д゚)

ノマドモグボナンザが始まるらしいです。

【公式HPから】
今回はルールを変更し、3桁の番号を当てることができれば1等を獲得。
さらに、1等にはユニークな性能の武器が登場しています!
ぜひご参加ください!
No.737 Re: 不定期通信【スピのつぶやき10】
[ 2020/11/16(Mon) 00:47:46 ] Carmine
 カザムでミスラに囲まれる装備なら・・・。
なる猫はトラマでいいだろ( ´ー`)y-~~
No.738 Re: 不定期通信【スピのつぶやき10】
[ 2020/11/16(Mon) 18:19:27 ] Spinelly
ウェルカムバックキャンペーンは、11月から年末年始に時期を変更されたらしいです('ω')
より多くの人に復帰してほしいとかw
No.739 Re: 不定期通信【スピのつぶやき10】
[ 2020/11/20(Fri) 01:16:59 ] そあ
あざとい(笑)
あざといよ(笑)
PS5で11出来んのかや?
購入予定だけでまだ未所持だが…
なるねこはプギルに囲まれてるそうです。
No.740 Re: 不定期通信【スピのつぶやき10】
[ 2020/11/25(Wed) 17:50:29 ] Spinelly
FF11がPS5でプレイできるのならいいですね!

追加シナリオが定期的に追加しているにもかかわらず、ハードが限られていたら、人口は増えませんからね('ω')

No.731 No Title 返信
[ 2020/09/05(Sat) 00:13:11 ] そあ
11 やろうにもハードがないんですよ…
PS2は捨てたし、PCは壊れてそのまま放置してるし、スマホで麻雀か、PS4で14しかやってない今日この頃です_(:3 」∠)_
No.732 Re:
[ 2020/09/05(Sat) 00:14:18 ] そあ

まいっか_(:3 」∠)_
No.733 Re:
[ 2020/09/05(Sat) 00:39:13 ] Spinelly
格安PCでw
今日はロマさんとレベル上げしました('ω')ノ
No.734 そあさんのせいで
[ 2020/09/13(Sun) 22:49:02 ] たるねこ
封印されていたアクアリウムへの想いが解かれてしまい、ベタを飼いました( ゚д゚)
電磁弁とプログラムタイマーも買うか検討中だし、水槽が落ち着いたらヤマトヌマエビ入れようかと考えたり(・Д・)

久しぶりにFF14にログインしたら大金が振り込まれていた( ゚д゚)
No.735 Re:
[ 2020/09/14(Mon) 18:31:47 ] そあ
90の方は、エーハイム2275
電磁弁付きCO2添加
フラットツインLEDと安い 90センチ用LEDの2灯
なんやかんやで15万つこた(*´-`)
水草捨てまくりだから、取りに来たらあげるよ_(:3 」∠)_

No.723 No Title 返信
[ 2020/08/17(Mon) 21:36:20 ] Spinelly
想像していた以上に、凄いですね!
水草も素敵です!

ベタも昔は、赤、青の2色だったのが、
最近は混色して種類増えましたね(*'ω'*)

今日、久しぶりの仕事だったのですが、
疲れました( ゚Д゚)
No.724 Re:
[ 2020/08/17(Mon) 21:38:42 ] Spinelly
また、返信を間違ってしまいました('Д')
No.725 Re:
[ 2020/09/02(Wed) 21:41:40 ] そあ
14のストーリー追加されたのになるねこがインしない。
おもろいのにな_(:3 」∠)_
No.726 Re:
[ 2020/09/02(Wed) 23:04:14 ] Spinelly
先ほど、Mysteriousさんが、FF11に8年ぶりにインして話しました!
懐かしかったですw
No.727 Re:
[ 2020/09/03(Thu) 10:45:30 ] そあ
8年ぶり(笑)
No.728 Re:
[ 2020/09/03(Thu) 20:06:56 ] Spinelly
ソアさんの話もでましたよw
No.729 Re:
[ 2020/09/03(Thu) 21:07:10 ] そあ
破軍返せ(笑)
オレも8年くらいやってないんかな?
No.730 Re:
[ 2020/09/04(Fri) 20:43:31 ] Spinelly
あ、それ言ってましたw
「返さないと」と、ロマさんが( ゚Д゚)

ヴァナでお待ちしてます('ω')ノ

No.711 不定期通信【スピのつぶやき9】 返信
[ 2020/07/30(Thu) 19:35:12 ] Spinelly
こんばんは(=゚ω゚)ノ
皆様、お元気ですか?


本日、四国は梅雨明けしました!
梅雨が長かったため、野菜が高騰していますね(+_+)


先日、ようやくスピが戦士のジョブマスターになりましたw
いろいろ回り道をしていたので1年半掛かりました(;'∀')
火力が上がり、新コンテンツにも挑戦しています('ω')

あと、来月のVUで、なんと新シナリオ(長期)が導入されるらしいです!


追伸)前回のつぶやきでは、名前が微妙に違っていました・・・w
No.712 スピさんは
[ 2020/07/31(Fri) 17:04:40 ] たるねこ
酒マスター+戦士マスター=バーサーカー( ゚д゚)
歩いた後には敵も味方も残らないね(´-ω-`)

かーさんとたまにFF11を懐かしんでるけど、しばらく14すら出来てないから戻るのは辛い(´-ω-`)

プランターで育てていたミニトマトが甘くて美味しいのに、晴れないせいか枯れ始めた( *`ω´)

追伸 スピさんをスプさんと間違える人もいるので【気を付けてください】
No.713 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/07/31(Fri) 21:30:11 ] Spinelly
スプです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

バーサーカー・・・確かにw

うちのミニトマトも、昨日、変に伸びすぎて茎が折れてしまいました('Д')
葉も枯れて、梅雨の長さの影響ですかね・・・

うちでは、ミニトマトのほか、ネギ、パセリ、バジル、キュウリ、アイスプラント、ほうれんそう、枝豆などを育てていますが、市販のものと比べて格段に美味しいのが、キュウリでお勧めです。
自家栽培のキュウリは水分が凝縮され、旨味が増します!

先日、FF11のお題(エミネンス・レコード)でモグハにて栽培したら、ワイルドオニオンが出来ました('ω')
No.714 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/02(Sun) 02:28:35 ] Carmine
はい、カーマインです。
スプさん? なんのことやら( ´ー`)y-~~

アイスプラントは美味しいよね。
てか、それ言うならBarサーカーだろうに・・・・。

FF11のサントラがずーっと欲しいけど、諦めてるこの頃。
てか、遊び歩きたいけど毎年の健康診断の結果やコロナ禍で飲み歩けないっす!
(´-ω-`)FGOの影響で姫路城の天守閣に行きたい今日この頃です。
No.715 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/03(Mon) 15:37:00 ] そあ
みなさん元気そうで何よりです_(:3 」∠)_

ミニトマトどころか各種自家製野菜がユカ実家から
大量に仕入れられてるそあ家です(笑)元農家ぱねぇ

最近ゲーム全くやってない、やってない理由はそう
アクアリウムにハマってるんですね!

90センチ水草水槽と、30センチのベタ水槽そして、エビの
養殖水槽とで、一気に3つ立ち上げ( ´∀`)
癒されるんです_(:3 」∠)_

かーさん、ウチに来れば11 のサントラ貸したげるよ(笑)
No.716 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/08(Sat) 00:12:28 ] Carmine
 さて、明日から12連休なのだが・・・・。
千葉までいって借りるのって効率悪くね?w

('ω')居酒屋行きたい・・・・カラオケ行きたい・・・・。
No.717 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/13(Thu) 18:52:53 ] Spinelly
12連休羨ましいです( ゚Д゚)

うちのミニトマトが暑さで枯れ始めました(+_+)

アクアリウム!
私も昔、ハマりましたw
エビは難しかった記憶があります。

お盆休みでステイホームして、今更ながら、4アカで纏めて、青魔をジョブ取り→Lv99→ラーニングツアー中です(*'ω'*)
No.718 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/16(Sun) 21:53:07 ] そあ
トマト枯れるってよっぽどね(笑)
こっちは地元に比べて涼しいかな
かーさんのトコとか死にそう(笑)

エビ、勝手に繁殖しまくってすでに100匹超え…職場の人にめっちゃあげてもまだまだわんさか_(:3 」∠)_
夏場のせいか、水草も増えまくってトリミングサボるとすぐにジャングル(笑) 順調ですねぇ!

ff14 のニーアオートマタコラボ24人レイドに行って床ぺろしまくりな今日この頃です。白で行ってるけど、ガンブレイカー は暫く出せそうにないな…
ラーニング…ラーニング…ラー…ラ……
No.719 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/17(Mon) 11:07:07 ] Carmine
まだまだ連休中(´-ω-`)
もう、あれね。 会社行きたくないわ!

岐阜の多治見がやばいだけでこっちは引き籠ってるのもあるけどそこまでではない。
職場はやばそうだけどな・・・・
No.720 水槽・・・
[ 2020/08/17(Mon) 15:07:41 ] たるねこ
ベタ飼いたい・・・
フワフワ泳いで綺麗なベタを・・・

猫は暑さで溶けている・・・
No.721 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/17(Mon) 20:57:49 ] そあ
ウチのベタきちだー
No.722 Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】
[ 2020/08/17(Mon) 21:01:35 ] そあ
こっちが 90センチ水槽
結構ガチでやってる(笑)

No.706 不定期通信【スピのつぶやき8】 返信
[ 2020/05/09(Sat) 22:04:50 ] Spinally
こんばんは('ω')
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

皆様、お元気ですか?

私は、一升瓶ではなく、角瓶4ℓ(業務用)&炭酸水を購入し、引きこもりFF11生活しており、何とか元気にやっています。

GWも1回だけ買い物に外出しただけで、日光に当たらず、逆に不健康になったような気がしましたので、最近、室内でも運動をしないとなぁと思っています(+_+)

新型コロナの関係で、ヴァナ人口も増えているみたいで、先ほどはワールド全体で870アカウントでした('Д')
No.707 飲む前に
[ 2020/05/10(Sun) 22:31:44 ] たるねこ
角瓶と炭酸水をダンベルがわりに筋トレすれば、運動も出来てお酒も飲める、一石二鳥だね( ̄∇ ̄)
No.708 Re: 不定期通信【スピのつぶやき8】
[ 2020/05/11(Mon) 21:41:10 ] Carmine
最近はガルディコーヒーの林檎酒にまた立ち返って嗜んどります。
小瓶のビールみたいなサイズだから3煽り位で飲み切れてしまう・・・。

('ω')スピさんには足りないね!
てか、GWとかないっすわー。
異世界に転職したい・・・。
No.709 Re: 不定期通信【スピのつぶやき8】
[ 2020/05/18(Mon) 23:03:47 ] Spinally
最近、異世界アニメが多すぎて、ストーリーが混在する不具合が出ています('Д')

室内で筋トレ、YouTube「のがちゃんねる」にハマっています('ω')
数分単位でトレーニングできて、きちんと筋肉痛が来ますので効果的ですw
ただ、角瓶も量が減って、ダンベルの機能が損なわれています( ゚Д゚)

カルディは、コーヒーのほか、ワイン、珍しいチーズを買った記憶がありますが、林檎酒あるのですね!
今度、買ってみます('ω')ノ

先々月、箱開けBCで大当たり(2億ギル価格の装備)が出て、競売に出品したら、2,000万ギルで落札されました(+_+)
競売履歴で出品額を確かめたのですが、出品価格のミスはなく・・・
VU直後だったので、不具合だと思い、運営に連絡しましたが、コロナのためか約2か月経過するも連絡や解決なしです・・・
最近諦めがつき、4アカでレリック&エンピを量産しています(*´ω`*)
No.710 Re: 不定期通信【スピのつぶやき8】
[ 2020/05/25(Mon) 10:01:30 ] Carmine
4ℓの未開封でも軽かったから・・・。
飲み歩いてる人達や、パチ屋に通いだした人達が周りにもちらほ・・・・ら?
うちは誘われても断ってる状態ですけどね。
競売は高額品の手数料けちっての1ギル出品で落札できた!が笑えたな~。

No.691 不定期通信【スピのつぶやき7】 返信
[ 2020/01/20(Mon) 22:29:47 ] Spinelly
こんばんは('ω')
遅くなりましたが、あけおめです(=゚ω゚)ノ

FF11、復帰して約1年2か月経ちました!

そんなに経ったのに、寄り道ばかりの日々で、ジョブマスターには程遠い今日この頃・・・

ようやくジョブポイント稼ぎの毎日です('Д')
No.692 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/01/24(Fri) 03:08:51 ] Carmine
あけおめ~。
こちらは絶賛、スマホでFGOな日々です。
課金は悪い文化! 破壊する。
なる猫も悪の道に引き込んでFGO始めさせました!
新年早々、リアルでは色々な事が・・・会社の後輩に50万貸したり・・・
No.693 悪の道に引き込まれた
[ 2020/01/27(Mon) 23:30:00 ] たるねこ
かわいそうな人です。゚(゚´Д`゚)゚。

新年早々保護して1ヶ月の病気の猫が死んだり、その2週間後にもうすぐ11歳になるはずだった猫が急死したり、悲しいことが続き、PCの電源を入れる気力もなくFF14をプチ休止状態になってるのですよ(; ̄ェ ̄)
ついさっきNHKBSでファイナルファンタジーヒストリアを見たらまたやろうと思えたのですよ(`・∀・´)
No.694 ひさ、あけ、おめ?
[ 2020/01/28(Tue) 20:03:10 ] そあ
プライベートは好調だけど、

仕事はボッコボコにやられてますそあです。

長風呂と酒で何とか自我保ってます。

そんなこんなで今年もよろしくです❗️
No.695 追加
[ 2020/01/30(Thu) 22:07:21 ] そあ
FF14のパッチ5.2の予告編で
スピさんが出てきました。
No.696 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/02/19(Wed) 22:43:20 ] Spinally
皆様、お返事が遅くなり、すみません(+_+)

20年ぶりのインフルエンザに引き続き、翌週に、また風邪を引き、人生初の2週間連続の発熱を経験しました('ω')

次に、流行りのコロナが心配です・・・


皆様も大変な年始だったのですね(;'∀')

ヒストリアのFF11は最新のコンテンツが流れていましたね。
FF14の映像もやはり綺麗で引き込まれましたね・・・w
あ、パッチ5.2の出演料を、まだ貰っていませんw

かーさんの貸付金が60万になって返済されたら、是非、高いお酒をご馳走ください!
No.697 ( ゚д゚)
[ 2020/02/20(Thu) 15:39:35 ] たるねこ
こまめに体内をアルコール消毒しているスピさんが風邪とか( ゚д゚)
酔い潰れて寝てしまっているからか・・・(´-ω-`)

テレビでコロナウィルスばかりやっているので見てるだけで具合が悪くなりそうだ( *`ω´)
No.698 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/02/23(Sun) 00:09:55 ] Spinally
コロナの勢い凄いですね・・・

周りでは、呑む(人が集まる)機会の自粛が推奨され、その結果、家呑みのため、お酒を買いだめして、さらに毎日の消費アルコール量が増大しています('ω')

あと、FF11、ウェルカムバックキャンペーン始まるらしいですw

【ウェルカムバックキャンペーン】
2020年2月27日(木)17:00~3月9日(月)17:00
No.699 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/02/23(Sun) 11:02:39 ] Carmine
貸付金は2週間で返されたから昼飯を奢るで利息は無しにしたよ。
(忘れてて借用書を返しちゃって「あれ?」って言われて思い出したんだけどな。)
FFヒストリアはうちも見たよ。
戻りたくはあるけど、FF11なら~ってだけだな・・・・。
FF7も、もういいやだし。
メアド変更で本人証明から~とかだるいし、PCもそれ用にしなきゃだしで復帰はないな!w
 【追伸】うちもお酒が増えつつある・・・・。
No.700 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/02/24(Mon) 22:12:18 ] Spinally
2週間で貸付金50万ギル返済した後輩は素晴らしいですね。
かーさんの見る目があったのと、後輩がかーさんの信頼を無くしたくないと思ったこと等々の結果ですね!

FFヒストリアの投票、地上波放送は少し後ですので、その時を楽しみにしています!

FF11の復帰、新規~は大変ですよね・・・
暇を見つけ、4アカ目のミッションを面倒だなと思いつつ、進めていますが、結構、ほかのコンテンツ消化するのに大変で、進んでいません('ω')

一昨日、FF11でインしているアカウント数を調べたら、700超えていました。(いつもは400~500)
「6年ぶりに復帰した!」とシャウトしている人もおり、ヴァナにも少し活気が戻ってきた来た気がします(*'ω'*)
No.701 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/02/29(Sat) 16:44:54 ] Carmine
 スピさん、残念ながら外れです!
正解は、来月には裁判で勝った慰謝料が120万ギル入るのが分かっていたらでした!(なかなかにカオスだなこいつ)
No.702 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/03/01(Sun) 10:57:48 ] soa
50万返ってこなかったって思うことにしてさ

かーさんの奢りでオフ会しようぜ

旅費と宴会代よろしくでーす🥳
No.703 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/04/19(Sun) 13:10:17 ] Carmine
 政府から10万貰えるからそれでやれるね!
スプさんは一升瓶に替わるのね・・・・
No.704 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/04/24(Fri) 09:55:34 ] そあ
ウチは60万入る予定?
増築した新居のカーテンとエアコン
残りはオレのビール代🍺
て事で、よろしくゆか1729

それでも余ったら東京辺りで飲み会やろうぜ?
No.705 Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】
[ 2020/04/24(Fri) 09:57:06 ] そあ
パスコード入った…

No.686 不定期通信【スピのつぶやき?】 返信
[ 2019/11/12(Tue) 20:52:39 ] Spinelly
こんばんは(´・ω・`)

今日、台風19号の被害報告が報道されていました。
皆さん、お変わりないですか?

11月はイレブンの月です。
ウェルカムバックキャンペーンが始まりました!
モグボナンザも(´Д` )

お時間があれば、久しぶりのインいかがでしょうか?
No.687 前回のウェルカムバックで
[ 2019/11/13(Wed) 23:20:58 ] たるねこ
ログインした時、操作方法を忘れていて何をどうすればいいかわからなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
モーグリのポンポンがむしられてボナンザにされる季節が来たのか( ゚д゚)
No.688 Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】
[ 2019/11/14(Thu) 20:26:47 ] Spinelly
ヒロさん、私もそうでしたw

辛うじて、マクロが残っていて、嬉しかった記憶があります(´Д` )

インしたら、まずは「エミネンス・レコード」を受けるのです!

モーグリのボンボンw
これまで何億体のモーグリのボンボンがむしられたことか・・・(´・ω・`)

最後のミッション「ヴァナ・ディールの星唄」は、なかなか面白いのでオススメです!
2日ぐらいで最終ボスまで行けます(´∀`)
No.689 Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】
[ 2019/11/19(Tue) 14:31:34 ] Carmine
EDは見たいんだけどな〜。
Lv99にもLv1からでも数時間で出来るとは聞いてたけど。
やりたいことはいくつかあるけどね、レリック所持とか。

しかし、会社の人がマンダウ作った最初の記録持ちとか言ってるけど本当なのか・・・。
No.690 Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】
[ 2019/11/20(Wed) 22:10:46 ] Spinelly
かーさん、マンダウ作った最初の記録持ちの会社の人、事実ならすごいですね(>_<)

星唄のエンディング、曲が良かったですよ!


先週の日曜日、Windows10への移行のため、電気屋さん行ったら、ゲーミングPCを衝動買いしてしまいました・・・
そして、禁断の4アカ体制(´・ω・`)

今日は、新アカで3国ミッションやりました(´∀`)
懐かしかったですw

限界クエが面倒ですが、今週末にはLv99にしたいです。

レリック作成は、昔で言うと、裏でAF2の1ジョブ全装備揃える手間ぐらいですね(`・ω・´)
もやもや(アフターグロウ付き)までは大変ですが・・・




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール